JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2508
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

現在、東芝のdynabook TX/66H (Windows Vista)に貴社のLBP6200をつないでぐあいよく使っています。 こんどあらたに、東芝のパソコンdynabo

質問者の質問

現在、東芝のdynabook TX/66H (Windows Vista)に貴社のLBP6200をつないでぐあいよく使っています。
こんどあらたに、東芝のパソコンdynabook T45を購入し、貴社のホームページからLBP6200をダウンロードし、コントロールパネルのデバイスとプリンターの画面にはlLBP6200の画像が表示されています。
既存のLBP6200をUSBにつなぎ、印刷をクリックしても反応がなく、プリントアウトができません。
どうすればいのでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
dynabook T45をお使いとの事ですので、
Windows8.1 update 64ビット版であると考えます。
下記からWindows8(64bit)のドライバをダウンロードして、再度インストールした上で、
プリンタを再接続してみてください。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi
以上よろしくお願い致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問