JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5911
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Canon MG7530 プリンター両面印刷をしたときに紙つまりを起こしエラー番号6000が出ました処理の方法を指示

解決済みの質問:

canon MG7530 プリンター両面印刷をしたときに紙つまりを起こしエラー番号6000が出ました処理の方法を指示願います、取説の指示どうりプラグを抜き再度挿入しましたが変化はありません、
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。6000番というエラーについて,以下のサイトで解説されていますが,「プリンターの排紙トレイの手前に、物を置いていないか確認。排紙トレイの手前に物を置いて印刷を開始すると、排紙トレイが開かず、6000エラーを表示する。紙詰まりがないかを確認する。以上のことを確認し、解決しない場合はローラーのセンサー部分、もしくはモーターなどに不良があるので修理が必要。」とございます。 http://ink-revolution.com/index.php/028-06.html 今回は,恐らく紙つまりを起こした後にそれを取り除かれたのだと思いますが,その際にローラーのセンサー部分やモーターにもしかすると損傷を与えてしまった可能性も考えられます。その場合は部品の交換等の対処が必要となりますので,ご自身ではなさっていただけることはないと思われます。メーカーの修理窓口にお問い合わせをいただければと思います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問