JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5972
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windous8/8.1から10にグレードアップをしたところ、画面にwindous Defenderが有効になりまし

解決済みの質問:

windous8/8.1から10にグレードアップをしたところ、画面にwindous Defenderが有効になりました、ウイルスバスタークラウドは、このバージョンのwindousでは使用出来ないためpcから削除されました。と表示されました。ウイルスバスターとは来年まで契約が残っています、如何なることでしょうか教えて下さい。もうウイルスへの対応はしていないのですか、
また、このままで大丈夫ですか?教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。恐らく,Windows10への対応がなされない古いバージョンのウィルスバスターをご利用だったのだと思います。以下のページから最新版をダウンロードしていただけます。ライセンスが残っている間は,問題なくご利用いただけますのでご安心ください。インストール手順もこちらのページでご確認ください。 http://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1104887.aspx (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
有り難うございました。ご指示を頂きました通りにやって見ます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
うまくインストールが行なえるように願っております。
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問