JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6027
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンの電源が切れない。デスクトップの画面の1番下の列の左側の絵にポインターを当てても文字が出ない。2015年7月

質問者の質問

パソコンの電源が切れない。デスクトップの画面の1番下の列の左側の絵にポインターを当てても文字が出ない。2015年7月Windows7~Windows10に変更。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。NECのパソコンをご利用のようですが,型番は何でしょうか。恐らくWindows10のアップグレード対象製品に含まれていない機種をお使いなのではないかと思われます。アップグレード対象製品については以下のページでお調べいただけます。 http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html スタートボタンが機能しないという件については,他サイトになりますが,以下のページで対処策が案内されています。幾らか高度なコマンドの操作となりますが,注意深く操作なさってみてください。http://www.winxdvd.com/oshiete/powerful-window10-start-menu-not-display.htm また,もしアップグレード対象製品ではない場合は,元のWindows7でお使いになられることを強くお勧めいたします。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017757(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問