JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6225
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

タブレットからワイハイで接続して印刷を 試みても印刷できません。 お互いの環境は設定出来ています。 MG553

解決済みの質問:

タブレットからワイハイで接続して印刷を
試みても印刷できません。
お互いの環境は設定出来ています。
MG5530です
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「お互いの環境は設定出来ています。」というのは,どのようにご確認をなさっていただいたのでしょうか?タブレットの種類や製品名は何でしょうか?パソコンからはWi-Fi経由での印刷はおできになれているのでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
タブレットはF03Gになります
プリンターはワイハイ設定ができたと
表示画面に表示されましたが
タブレットとは通信できません。
プリントアウトもできません。
よろしくお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。 タブレットには「PIXUS Printing Solutions」というアプリをインストールされたのでしょうか?こちらのアプリからプリンターの検出を行なって登録はなさっていただけたのでしょうか? 以下のページで設定の流れについて案内されていますので,まずはこちらをご覧ください。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74551-1.html
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
設定できました
ありがとうございます
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
設定がおできになれたということで良かったです。プラスのご評価をありがとうございます。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。