JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

キャノンのプリンターix6530を使っているのですが印刷トラブルがあり プリンターの状態の確認をしたいのですがプリ

質問者の質問

キャノンのプリンターix6530を使っているのですが印刷トラブルがあり
プリンターの状態の確認をしたいのですがプリンターと通信できませんと
いうエラーメッセージがでて印刷中止ボタンも押せない状態です
よろしくお願いします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。プリンターとの通信ができないということですが,USBケーブルをパソコンの他のポートに差し変えても状況が変わらないかご確認いただければと思います。プリンターの方は電源を切り,ケーブルを抜いていただきますと内部のデータは消去されます。パソコンの方の印刷データは,以下のページをご覧いただいて印刷ジョブを削除していただければと思います。 参考:http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74236-1.html(他のバージョンのWindowsでも基本的には同じです。)(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問