JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

WIN7からWIN10にアップデートしましたがダウンロードが成功し正常に機能しました。3回くらい再起動して問題があり

質問者の質問

WIN7からWIN10にアップデートしましたがダウンロードが成功し正常に機能しました。3回くらい再起動して問題がありませんでしたがシャットダウンしたら3時間以上待機状態でシャットダウン出来なかったため強制的に電源を落とし再度立ち上げて見たら正常に立ち上げらず画面がフラッシュ状態で消えたりついたり点滅が止まりません何か対処方法はありませんか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JA0yk2en5y 様 パソコン修理業者に依頼したほうがよいかも知れません。参考リンクhttp://www.jamtek.co.jp/my_first_blog/2013/08/nec-l550kg.html よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
迅速な対応有難うございました、どうしたら良いかわかりませんでしたが、指導に従い対応いたしました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問