JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

HP Officejet 7000 E809aを使用していますが、一昨日から印刷してもエラーとなり、印刷ができない状

解決済みの質問:

HP Officejet 7000 E809aを使用していますが、一昨日から印刷してもエラーとなり、印刷ができない状態が続いています。オンラインヘルプは昨年PCを取り換えた時から使えなくなっているため、ここで質問させていただきました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。 印刷してもエラーとなるという事ですが,そのエラーの内容を正確にお知らせいただけるでしょうか。表示されている通りにこちらにご記載いただければと思います。 オンラインヘルプについてですが,以下のページからユーザーガイドをダウンロードしていただいたり,情報を探していただいたりすることもできます。 http://support.hp.com/jp-ja/product/HP-Officejet-7000-Wide-Format-Printer-series---E8/3882903/model/3882997(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

dkk2002様

ご連絡ありがとうございました。

ユーザーヘルプに接続し、問題を解決することができました。有用なアドバイスを頂戴し、ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたということで良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問