JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリンタ-エラ-で印刷できない

質問者の質問

プリンタ-エラ-で印刷できない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「電源を一旦オフにした後、再度電源をオンにしてください。それでもエラーが解除されないときは、電源をオフにしてスキャナーユニットを開け、内部に異物(プリントヘッドを固定していた保護材・輸送用の保護テープ・用紙など)が入っていないか確認し、電源をオンにしてください。」 も点検して駄目でしたらサポートに問い合わせです。http://www.epson.jp/support/copy/info.htm宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
マニュアルに書いてある事は、すべてやってる。それでも解決しないので、問い合わせしたのに、この回答では、マユアルどうりでは、ないですか。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。大変申し訳御座いませんが文章だけで状況を確認しているので把握できなく申し訳御座いません。基本的なことを対応されているのであればハードの問題となりますので修理依頼することをお勧めするしか御座いません宜しくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問