JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 370
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

MG3530を使用中;コピがうまくできません。1印刷が遅い2縮小されて文字が不鮮明web 殻の印刷は問題なし

質問者の質問

MG3530を使用中;コピがうまくできません。1印刷が遅い2縮小されて文字が不鮮明web
殻の印刷は問題なし
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
再投稿:まだアドバイスが必要。
金だけ取られて回答なし
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAburw2e23 様 通常、上のスキャナの部分を開いていただき、コピーしたい物を矢印の所に合わせ、左の「スタート」ボタンを押せば、印刷できるかと思います。後は、マニュアルの以下の項目を実施されてみてはいかがでしょう。・印刷にかすれやむらがあるときには・本製品を清掃する・白紙のまま排紙される/印刷がかすれる/違う色になる/白いすじ(線)が入る・罫線がずれる・色むらや色すじがあるマニュアルのリンクhttp://cweb.canon.jp/manual/mp/mg3530.htmlそれでもだめなときは、canonオンラインマニュアルの確認を実施してみてください。 よろしくお願い致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問