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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
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おてがるバックアップのバージョンについて(加筆ー下記)

質問者の質問

2011年購入のLL750/DS3EW(DSC6W)でWIN7からWIN10にアップグレードしました。おおむね快適に使えていますが、おてがるバックアップ(ROXIO)が正常のうごきません。現象は、当初①おてがるバックアップ起動時、”BackOnTrack EXEはエラー・・”が表示され起動できず。(Ver.4.0、ビルド番号は確認できず) ②Ver4.6、ビルド番号402B64ANST を導入し、おてがるバックアップ起動の上、こだわりバックアップにて、 DISK Fullのバックアップを実行、91%実行後、残18.6GBで画面がロック、進行停止。 対象をC-DISKにし再実行、97%実行、残5.7GBで画面がロック、進行停止。 *** 対応策をご教示ください。②で導入したものが、本来導入すべき正しいVer、ビルド番号のものであったか不明(①でビルド番号確認ができなかったため)

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器

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