JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

CANONプリンターMP630を使用していますが、つい先日まで通常に使用していましたが、突然エラー6C10が表示され

質問者の質問

CANONプリンターMP630を使用していますが、つい先日まで通常に使用していましたが、突然エラー6C10が表示されて印刷ができません?どのように修正したらよいのでしょうか?。
パソコンを再起動しても、プリンターの電源を入り切りしても通信はされている様なのですが変化がありません。もちろんインクもすべて新品に入れ替えました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。基本的には6C10はハードの故障です。1.まともな方法・修理に出しパッケージユニットの交換をする2.駄目もとでやってみる・蓋を開けたまま電源を入れてインクが真ん中辺にきたらコンセントを引っこ抜く・インクを左の方に押し込む・右奥の方に異物が詰まっていないか確認して、詰まっていたら取り除くこれで直らなければ修理 or 買い直しコースみたいです。下記は事例http://blogs.yahoo.co.jp/hina_122009/17431342.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問