JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 358
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

キャノンプリンターMG6730を使っています。パソコンはウィンドウズ8です。 Wi-Fiで使っていましたが、突然使

質問者の質問

キャノンプリンターMG6730を使っています。パソコンはウィンドウズ8です。
Wi-Fiで使っていましたが、突然使えなくなりました。このデバイスは正常ですになっています。プリンターと通信できませんになります。
スマホからは、無線で印刷できます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答がないですがどうなりましたか?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAbkx4v9bs 様 「機内モード」等パソコンの無線LANのスイッチがOFFになっている可能性がございます。確認をお願い致します。 よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
すみません 無線ランのスイッチがどこにあるかわかりません。
つながってるマークはでてます。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JAbkx4v9bs 様 かしこまりました。こちらのリンクが参考になるかと思います。https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=79360-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000079360&i_cd_transition=2 よろしくお願い致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問