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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 868
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
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ソフト&ナビゲーターが機動しない。

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ソフト&ナビゲーターが機動しない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
投稿ありがとうございます。kuromanと申します。特定の更新プログラムだけを停止する場合には専用ソフトが必要です。以下に写真付き記事を紹介しますので、アクセスしご確認ください。http://tam-sam-tp.hatenablog.jp/entry/2016/01/01/232435なお、KB3132372で発生する不具合は本日日付が変わったころ発表された、KB3133431により解消されたようです。下記からピンポイントでダウンロードできますので先にアップデートしてそれでもだめなら、特定の更新プログラム停止を試みてください。https://catalog.update.microsoft.com/v7/site/Search.aspx?q=KB3133431アクセスすると下部に何か表示されますので、実行を押します。その後、5個程度の項目がありますので全て追加を押しバスケットの表示、ダウンロードを押します。ダウンロード先を聞かれますので、参照を押しデスクトップを指定します。ダウンロードが終わると個数分のフォルダと中にファイルがありますので、それぞれを実行していきます。全て実行できたら再起動します。…面倒だったら、1つのURLへアクセスしKB3132372の停止もOKです。
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