JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

MG4230とMP630を使っていますが、今回はMG4230についてです。2012年12月にお購入して以来、家族用と

質問者の質問

MG4230とMP630を使っていますが、今回はMG4230についてです。2012年12月にお購入して以来、家族用として快調に動いたきましたが、年末に突然、「用紙がありません。以下を確認し、対処後に・・・・」のコメントが出てからは、何をやってもダメです。いつものように用紙は入っているのにフィードされず、カチャカチャ・ガーガー唸った後に、必ずそのコメントで止まってしまいます。指示に従い、ローラークリーニングはやってみましたが効果ありません。大インクを交換したばかりなので何とか復活させたいのですが、無理でしょうか?良くあるケースなのでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。申し訳ないのですが問題点が把握できないのですが、何が問題でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問