JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

税金申告に、ブルーリターンを使用してます。 windows8のマイクロソフト社のサポートが、平成28年に終了します

解決済みの質問:

税金申告に、ブルーリターンを使用してます。
windows8のマイクロソフト社のサポートが、平成28年に終了します。
其れに伴い、windows8.1,windows10へアップグレードを、要請されています。
現在使用のパソコンは、pc-gv3171zawですが、対応できますか。
よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記で調べましたが対応していません。http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html特にwin10にする必要はありません。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。
もう少し様子を見て、必要が発生しましたらお願いします。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。了解しました。また、何かございましたらご連絡ください。
Tech-Supportをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
質問者の知識不足で、ご迷惑をかけやようです。
早い回答に、満足しています。
ありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問