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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6256
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウインドウズ8.1を使用しています 以前買ったcanoscan8200f でスキャンしょうと思いましたが作動しま

解決済みの質問:

ウインドウズ8.1を使用しています
以前買ったcanoscan8200f
でスキャンしょうと思いましたが作動しません
グレードアップすれば良いのでしょうか
方法を教えてください
堀田
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。以下のページから該当機種を選択して,最新ドライバーの提供ページにジャンプできますが,Windows8.1用のドライバーはメーカーが提供していないようです。それで,このスキャナーは残念ながらWindows8.1での作動はサポートされていないとご理解ください。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=005(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答がプラス評価していただけていないようです。いきなりマイナスのご評価をいただく前に,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。また,期待に沿わない回答内容だったからという理由でのマイナスのご評価はなさらないでください。メーカーがサポートしていない以上,どうすることもできません。
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専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。