JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6264
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2016年1月4日 MP540 印刷途中でプリンタ-トラブルB200表示でストップ MP540はメーカーサポート部

解決済みの質問:

2016年1月4日 MP540 印刷途中でプリンタ-トラブルB200表示でストップ
MP540はメーカーサポート部品供給終了品とのことで修理受付して貰えませんでした。
2009年購入2頁/2日B5文書のペースで印刷してきましたので、廃インクタンクかなと
考えていますが、良い対処方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。自力で修理をなさっておられる情報はWebで検索していただくと幾つか見つかると思います。あくまでも自己責任での作業となりますが,参考にはなさっていただけると思います。ただ,必要な廃インクパッド自体の入手は難しいと思いますし,リセットをされても満杯の状態が解消される訳ではございません。時間と労力をお掛けになられることと割があうのかは疑問です。お買い替えの時期が来たとお考えになられることをお勧めします。 参考:http://ameblo.jp/jasonl/entry-11152050118.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問