JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Canon MG6330を使用しています。 今突然、印字ができなくなりました。 クリーニングをしても、テストパタ

解決済みの質問:

Canon MG6330を使用しています。
今突然、印字ができなくなりました。
クリーニングをしても、テストパターンの印刷をしても、
全くインクが出てきません。
インクは各色ともに残量はあります。
どのような対応策があるか教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ヘッドクリーニングなど基本的なことを全て行っている場合は、ご自身で出来ることはノズルの洗浄くらいしかありません。http://versatile1.blog48.fc2.com/blog-entry-308.html基本的には修理依頼されることをお勧めします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。
明日、量販店で買いましたので、修理に持っていくことにしていました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。了解致しました。ありがとうございます
Tech-Supportをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問