JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 868
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

印刷で黒色だけが出ない

質問者の質問

印刷で黒色だけが出ない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
CANONのMP520プリンターを使用してますが、印刷しようとしたら突然、黒色だけが出ません(たぶんの他の色はでていると思います)。印刷物が赤っぽく印刷されます。モノクロ印刷では全く何も印刷が出来ません。買い替え時期でしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ヘッドクリーニングを行うと何か変化がありますか? [ クリーニング ],[ 強力クリーニング ],[ 確認パターンの印刷 ] の各操作は、プリンタのユーティリティで行います。プリンタのユーティリティは、以下の手順で開きます。 1. プリンタのプロパティを表示します。 - Windows Vista の場合[ スタート ] をクリックして、[ コントロールパネル ] -> [ ハードウェアとサウンド ] -> [ プリンタ ] の順に選びます。 - Windows XP Home Edition の場合[ スタート ] をクリックして、[ コントロールパネル ] -> [ プリンタとその他のハードウェア ] -> [ プリンタとFAX ] の順に選びます。 ★MP520 を選びます。 2. [ ユーティリティ ] タブを選びます。3.クリーニングボタンを押します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
早速の回答有難うございます。CANONから回答が来ました。無事、解決しております(修理が必要)。有難うございました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
私の回答に満足頂けたようでありがとうございます。お手数ですが私の回答に満足いただけましたら評価をお願い致します。