JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

現在使用してるキャノン製プリンター「PIXUS iP4100の電源ボタン横のランプが 通常は緑ですが、オレンジ色に

質問者の質問

現在使用してるキャノン製プリンター「PIXUS iP4100の電源ボタン横のランプが
通常は緑ですが、オレンジ色に点滅しております。
PCにつないで印刷を開始しても、出力はするものの、PC上では「エラー」になり、プリンターのリセットボタンを押してください、またはいったん電源を切ってくださいと表示されますが、iP4100のリセットボタンはどこにあるのかな~?
ちなみに電源をいったん切っても復帰しません。
対処法を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記のマニュアルの5Pにリセットボタンはありますhttp://cweb.canon.jp/manual/bj/ip4100/ip4100-3100qsgj.pdf宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

本件に関して、私の方でキャノンカスタマーサービスに問い合わせして

iP4100はすでに修理期限が切れており、サービスの対象機種から除外されており、修理不能ということです。新しい機種の購入しか対策はありません。

従って、本件はすでに解決済みとしてください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問