JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

キャノンのプリンターを使っています。年賀状作成中黒の印字がかすれて その後印字が出来なくなりました。ノズルチェックパ

質問者の質問

キャノンのプリンターを使っています。年賀状作成中黒の印字がかすれて その後印字が出来なくなりました。ノズルチェックパターンでも、黒が印字されません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。インクを新しい物に替えても出ないなら、インクカートリッジに問題はないと思いますどちらかと言えば本体のノズルが目詰まりしてしまったので、クリーニングをしても改善されなければ購入店に持ち込んで修理して貰うしか方法はありません自己責任で下記のようにされている方もいますが・・http://versatile1.blog48.fc2.com/blog-entry-308.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問