JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

急に昨日まで印字できていたのに今日になって途中から印字できなくなり、インクも補充したのですが、”プリンターエラーが発

質問者の質問

急に昨日まで印字できていたのに今日になって途中から印字できなくなり、インクも補充したのですが、”プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。詳しくは、マニュアルをご覧ください。”と表示され電源を入れなおしても同じ表示がくりかえされます。どこが悪いのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記の対応を行っても直らない場合は修理が必要というように記載があります。電源を一旦オフにした後、再度電源をオンにしてください。それでもエラーが解除されないときは、電源をオフにしてスキャナーユニットを開け、内部に異物(輸送用の保護テープ・用紙など)が入っていないか確認し、電源をオンにしてください。再度電源をオンにしてもエラーが発生する場合は、お買い求めいただいた販売店、またはエプソンの修理窓口にご相談くださいhttp://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=030821宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答有難うございました。年賀印字の時期でもあり何度も電源を入れ替えしましたが、その度インクがなくなりましたので、プリンターを買い換えました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問