JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6236
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Canon MP600 を使っています。 Windows2000 を画面で支持されるがままに更新したら、今まで使っていたプリンターが使えません。設定画面で試みましたが、Canon

質問者の質問

Canon MP600 を使っています。
Windows2000 を画面で支持されるがままに更新したら、今まで使っていたプリンターが使えません。設定画面で試みましたが、Canon が出てきません。よろしくお願いします。
パソコンはNECです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Windows2000とのご記載があるのですが,こちらのバージョンのOSをご利用という事で間違いはないのでしょうか。確かにこちらの機種ではWindows2000は対応OSには含まれてはいますが,Windows2000自体がサポート期間の終了したOSとなっており,ご利用自体がお勧めのできないものとなっております。申し訳ないですが,詳細なサポートは控えさせていただきたく思います。 基本的にはプリンタードライバーの再インストールを行なっていただくしかご案内のできることはございません。以下のページから最新版をダウンロードしてインストールなさってみてください。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp600win111ej.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問