JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ウインドウズ7から10へアップデートしてからダイナブックEX/22LWHに接続している キャノンプリンタ-IP45

質問者の質問

ウインドウズ7から10へアップデートしてからダイナブックEX/22LWHに接続している
キャノンプリンタ-IP4500 が認識されなくなり印刷出来なくなりました。困っています
どうすればよいですか? 私はパソコンのことについてほとんど素人同然です。無料でアップデート出来ると思い考えもなくしてしまい後悔しています。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。win10へアップグレードするとプリンターのドライバーを再度インストールして、プリンターの設定も再度、行う必要がありますプリンターとPCはwin10へ対応していますか?対応していない場合はダウングレードすることをお勧めします。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご回答いただきましたが再インストールするためのセットアップCD-ROMが探しても見当たりません、これ以上前に進むことは難しいと判断しましたので、終了したします。有難うございました。ご回答は不要です。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問