JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Windows10を使用。突然印刷できなくなりました。プリンターはキャノンPIXSUSMG7130です。ネットで

質問者の質問

windows10を使用。突然印刷できなくなりました。プリンターはキャノンPIXUSMG7130 です。ネットで調べてチェック項目調べましたが、印刷できない原因がわかりません。先日娘のPCも印刷できなくなりました。同じプリンターを使おうしたところ「プリンターと通信できません」のメッセージです。どうしたら使えるようになりますか? ちなみに無線LANで使用しています。使用状況はいつもと変わりません。一度電源を切って再起動してみましたが駄目でした。明日には返事もらえるでしょうか。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。いつから印刷できませんか?win10にアップグレードしてから印刷出来ないのではなく、以前からwin10を使って印刷できていたけど出来なくなったということでしょう?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問