JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Windows10にバージョンアップしました。MG7530が「他のコンピューターがプリンターを使用中です。」のメッセ

質問者の質問

windows10にバージョンアップしました。MG7530が「他のコンピューターがプリンターを使用中です。」のメッセージ。確認しましたが印刷ドキュメントはそれのみです。解決方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。win10にアップグレードされたあと、プリンターの設定はしていますか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
昨日の質問投稿直後、プリンターとパソコンを再起動し、印刷時のプリンター設定でCANON7350WSからCANON7350に変えたところ、印刷できました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。了解しました。ご報告有難う御座います

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問