JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

10月25日日曜日にNEC LAVIE,windows10を購入して一週間で不良品として、EDION様より不良品とし

質問者の質問

10月25日日曜日にNEC LAVIE,windows10を購入して一週間で不良品として、EDION様より不良品として同じ機種と交換していただきましたが。また、今度は前よりひどくなってカ-ソルもうごかなくなってJCOMさんに、見てもらったのですが、前よりひどくなってメ-カーさんでないと治せないと、いわれてEDIONさんにもちこみました。私は、58さいになる大阪府豊中市に在住する、武内勢訓と申すもので、121wareに入会したい一人です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。購入したPCが直ってから「アドバイスをうけたい」ということでしょうか?もしそうならそのときにご連絡をお願いいたしますなた、121wareに入会したい場合は下記からお願いしますhttp://121ware.com/psp/PA121/NECS_MY_ACCOUNT/ENTP/s/WEBLIB_NECS_MYA.NECS_MYACC.FieldFormula.IScript_Switch_Tab?sstop=header07 宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問