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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6226
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Hpのプリンターです。インクを交換したところインクが下に落ちていないようで印刷できません。どうしたらいいですか?

解決済みの質問:

hpのプリンターです。インクを交換したところインクが下に落ちていないようで印刷できません。どうしたらいいですか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。
インクは純正品をご利用でしょうか?
印刷ができない場合,幾つかの確認項目がございます。以下のページでその手順が解説されていますので,順を追ってご確認ください。
http://support.hp.com/jp-ja/product/HP-Deskjet-3520-e-All-in-One-Printer-series/5162504/model/5162505/document/c03365947
質問者: 返答済み 1 年 前.
HPカスタマーサポートの記事を見て・印刷品質レポートを印刷 ・通気の確認 ・プリントヘッドの自動クリーニングをしました。結果は同じで黒い部分は印刷できないままです。純正インクを使用しています。メッセージエラーは出ていません。
プリンターのインクを交換するとき、普通インクで黒くなっている所が銀色で汚れてなくて乾いているのが原因だと思うのですが、どうすればいいですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
インクが落ちないという事ですと,「ステップ 3: インク カートリッジが正しく通気されていることを確認する」の部分が該当すると思いますが,問題は無いという事でしょうか。後はインクカートリッジ自体の不具合が考えられますが,無駄が発生する可能性もありますが,別の新品のカートリッジと交換していただくという事以外には,こちらでもわかりませんので,メーカーにお問い合わせをなさっていただければと思います。
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専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。