JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ヘッドクリーニングを繰り返し、インク差し替え2回分が終わりかけているにもかかわらず、 印刷すると同じ場所の文字にス

質問者の質問

ヘッドクリーニングを繰り返し、インク差し替え2回分が終わりかけているにもかかわらず、
印刷すると同じ場所の文字にスジが入るのはプリンターの故障でしょうか?
Ep-802Aです。宜しくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。インクカートリッジは純正品をご利用でしょうか?スジというのは,用紙の排出方向に縦に1本入る感じなのでしょうか?それとも横方向にスジが入るのでしょうか? 既にクリーニングを繰り返していただいているという事ですが,プリンターヘッドの不具合も考えられます。また以下のページをご覧いただいて,ギャップ調整等の操作もお試しになってみてください。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002148-1(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問