JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

エプソンEP-804AWを使用しています。 黒インクが出なくなり、印刷ができません。 ノルズが詰まっているのかな

質問者の質問

エプソンEP-804AWを使用しています。
黒インクが出なくなり、印刷ができません。
ノルズが詰まっているのかなとも思いますが、その対処方法、あるいは他のトラブルなのか、
それらの可能性など知りたいです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。特定のインクが出ない場合は下記の手順でご確認くださいhttp://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002148宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

インクはすべて新品です。黒色印刷ではほとんど白紙状態です。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ヘッドのクリーニングは既に行っている状態でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ヘッドヘッドのクリーニングは行っていません。

クリーニングする方法がわかりません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記に手順がございますのでお試しくださいhttp://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=001886宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

クリーニングを2回行いましたが黒だけが白紙状態です。

修理に出したほうが良いですか?または製品の買い替えが必要でしょうか?

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。修理にだしたほうがいいです。恐らくヘッドの部分がおかしい可能性もあります。何れにしてもハードの原因が濃厚だと推測します。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ありがとうございました。

近くの家電販売店に修理依頼をいたします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。修理依頼の件、宜しくお願いします

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問