JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

Kodak ScanMatei940を購入後、ドライバーをダウンロードし、dell Insporon15z wind

質問者の質問

Kodak ScanMatei940を購入後、ドライバーをダウンロードし、dell Insporon15z windous8.1のUSBにつなぎましたが全く認識しません。ご指導のほど願います。
***@******.***
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますスキャナアプリケーションも、一緒にインストールされたと思いますが、そちらを使用中に、認識しないといいうことでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

付属のCDでアプリのインストールができず、(これからして変だと思います)サイトから最新のV4.0をダウンロードしましたが、要するに、はなから、Inspiron15zがi940を全く認識せず、タスクバーのインジケータもずっと「準備ができていません」の状態です。思い当たるのは、ブラザーの複合機を2台、同じInspironでWi-Fi接続で使用しているので、接続がUSB onlyのi940に何らかの影響を与えているのかと、ブラザーの

ドライバーを全てアンインスト―ルしてみましたが、相変わらず認識してくれず、お手上げ状態です。よろしくお願いします。

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ブラザーの複合機は、全く何の影響もありません。元に戻していただいて、結構です。有線LANのコネクタには、何か刺さっていますか?USBポートを他のものに入れ替えても、変化ないでしょうか?CDドライブは、音楽CDなどを正常に処理できていますか?