JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PC-GL186Y3AZのノートパソコンを使っていますが、リフレッシュの行った後のOFFICE2013が復元できなく

質問者の質問

PC-GL186Y3AZのノートパソコンを使っていますが、リフレッシュの行った後のOFFICE2013が復元できなくなりました。
弊社前社長が、使用していたためプロダクトキーは、紛失しています。
何か方法は、ありますか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。プロダクトキー紛失の場合はマイクロソフトに問合せをする必要がありますが再発行には購入を証明するものを提供される場合があります。詳細はマイクロソフトに確認してください。また、下記を一読お願いしますhttps://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2549679https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016554#a06宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問