JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Office Home & Business Premium プレインストール版のWindows 8.1を使ってい

質問者の質問

Office Home & Business Premium プレインストール版のWindows 8.1を使っています。パソコンが不具合を起こしたので、リカバリしました。その後、新アカウント名、パスワードでWindowsを開き、Officeの再インストールを試みましたが、初回インストール時のマイクロソフトアカウント名、パスワードを失念しており、セットアップできなくなりました。(エラーコード:2042)
回復方法をお尋ねします。製品はNEC(PC-NS700AAR)です。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。下記をお試しくださいhttp://www.ikt-s.com/office_error_code2042/宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問