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Tech-Support
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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客登録番号023 472 306 3 児玉 威です ノートパソコンPC-20MFZ76に、(株)I-O DET

解決済みの質問:

客登録番号023 472 306 3 児玉 威です
ノートパソコンPC-20MFZ76に、(株)I-O DETA機器の、ビデオテープからDVDレコーディングする為のサポートソフトCD-ROM[GV-USB2 Suport sofyware]をセットしてインストールしました。
インストール後、[GV-USB2]をパソコンのUSBポートに接続して、インストール完了して、「OK」ボタンを押すと再起動するとの指示に従い、終了した後、再起動画面「NECロゴマーク」が出ましたが、直ぐにダウンして、起動ボタンを押しても、同様、ロゴ画面が出て、直ぐにダウンします。
パソコンが起動しない為、I-O DATE社に問合せるにしても電話では出来ず、同社サポートセンターにインターネットで問合せしますが、貴センターから、ノートパソコン起動に関して、ご指示頂きたく、お問合せします。
宜しくお願いします。
メールアドレス***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。電源を一旦切って、それからセーフモードで立ち上げることを試してください。電源ON⇒F8、またはDELキーを連打してメンテナンスモードで立ちあげる※機種によってキーが違いますのでマニュアルで確認してください詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
shinさん
早速の回答を有難う。パソコンの電源を一旦切って、セーフモードで立ち上げる(電源0n⇒F8、又はDELキーの連打でメンテナンスモードで立ち上げる)というご指示ですが、パソコンの電源ボタンを押すと、NECのロゴマークがデスクに表示された直後、電源が切れた状態になるのです。
従って、セーフモードで立ち上げる事は出来ません。パソコンを、正常立上げにするには、どうしたら良いかのご指示をお願いします児玉
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。恐らくそれは電源が正しくきれていない可能性があります。一旦、立ち上がっている状態で、電源を長くおして強制終了して、それから電源ボタンを押して、DEL、F8などのキー(マニュアルで確認)をしてみてください。宜しくお願いいたします。この作業はNECのロゴが出る前でないと有効になりません返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Shinさん電源が正しく切れていない可能性のご指摘、有難うございます。電源ボタンを押して、直ぐに、F8キーを押すと、再起動させる画面が出ました。
指示に従って、エンターを押すと、正常に立上りました。以後、数回、終了、起動させました。
正常に作動しています。ご指示、有難うございました。児玉
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。解決できて良かったです。ありがとうございます
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