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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6263
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウインドウズ7から10にアップデートしてから、文字入力や 文字の変換が困難に なってこまっているいる。

解決済みの質問:

ウインドウズ7から10にアップデートしてから、文字入力や
文字の変換が困難に
なってこまっているいる。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。どのように困難な状況なのか,もう少し詳細にお知らせいただけないでしょうか?ご利用中の日本語入力システムは,Windows標準のものでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.
日本語Microsoft IME
日本  日本語ATOK2008となっています。入力してもすぐに文字が出てこないし、
変換も中々できずこれだけかくのもたいへん。。
質問者: 返答済み 2 年 前.
うちこんでも中々正しく表示されません。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございました。Microsoft IMEとATOK2008と複数のIMEがインストールされているようですね。どちらを常用しておられるのでしょうか。またこれらを切り替えていただいても,両方とも同じような感じで入力しずらいのでしょうか?既にシステムの初期化もお試しいただいたという事ですが,初期化した後でも状況は変わらないのでしょうか? 東芝のDynabookをご利用とのことですが,正確な型番もお知らせいただけると助かります。お尋ねすることばかりで申し訳ないですが,よろしくお願いいたします。
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質問者: 返答済み 2 年 前.
dynabookB351/23D
です。どちらにしてもあまり変わりないようです。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
まずは「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

返答を大変お待たせしてしまいました。

型番をお知らせいただきありがとうございました。どちらをご利用になっても変わらないということですと,ソフトの問題ではなく,キーボード自体の物理的な問題も起きている可能性が考えられます。一度メーカーのサポート窓口にお問い合わせをいただいた方が良いかもしれません。

http://dynabook.com/assistpc/asktoshiba/tel/index_j.htm

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