JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

katoq2001に今すぐ質問する

katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

Paragon Backup and Recovery 14 FreeのソフトをまるごとBACKUPに使用しました。 windows10にupdaterしてからまるごとBACKU

解決済みの質問:

Paragon Backup and Recovery 14 FreeのソフトをまるごとBACKUPに使用しました。
windows10にupdaterしてからまるごとBACKUPしました、それを約一ヶ月後に
復元したら30パーセント付近でEFI Shell verson 2.31 [5.8」最後にpress ECS in 1 seconds tosaip startup.nsh,any other key to conntinue. shell> _ が表示がでました、これから進みませ、これを回避できればいいんですがkeyがわかりませんお願いします。
又は工場集荷のwindows8.1状態に戻す手ほどきを知らせてください。       Asus社工場からの量産OEM品です 10.1インチタブレットPC/Windows8.1PROENTノートパソコン 64GB製品名 BAYBOOK20  CPU名称 Intel Baytrail Z3735D Quadcore 高速SSD3L 2GB/フラッシュROM SSD eMMC 64GB内蔵。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます一旦 Windows8にロールバックし、その後、工場出荷時初期設定に戻すことが可能です。https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1013060/https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1006133/上記を参考に、作業を進めてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答ありがとうございます。記入を忘れてました、すでに1ヶ月は過ぎてます。電源を立ち上げてもkey to ......ですファイルを添付します
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
電源を入れて、すぐにESCキーを押し続けてると、状況は変わりますでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
5秒以内にESCを押すと設定画面になります、一部画像を添付します。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ASUSの製品は、保護されたリカバリ領域を持っていないようですので、別途OSのインストールディスクなどから、リカバリや修復をせざるをえないと考えられます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
それでは、購入した店に送る方法がよいですか、それとも近場のパソコン修理持込がいいですか?
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
購入された店舗での対応を確認されることをお勧めします
質問者: 返答済み 1 年 前.
わかりました、いろいろ有難うごじました。
専門家:  返答済み 1 年 前.
了解いたしました本件終結ということでしたら、終了の手続きをお願いします
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 324
経験: ハードウエア系
katoq2001をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
< 前へ | 次へ >
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    608
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    608
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    459
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
 
 
 

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問