JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5993
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

電源を入れたところ「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着して下さい」 サポート番号 1405

質問者の質問

電源を入れたところ「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着して下さい」 サポート番号 1405 初めてのメッセージです。対処方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 キャノンのプリンターをご利用だと思いますが,型番は何でしょうか? これまでは通常通り問題なく印刷がおできになれていたのでしょうか?特にプリントヘッドを外したりという操作はなさってはおられないでしょうか? 他サイトですが,以下のページではクリーニングをすることにより解消されたという情報もございます。ご参考まで。 http://bbs.kakaku.com/bbs/00601011021/SortID=4815105/(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
貴社への質問後、対象メーカーのHPを検索したところ、故障機器を修理業者に発送するよう指示され実施したので、質問は取り消します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問