JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

パソコン右下に富士通からの最新情報があり、承諾するか否かのメッセージがあり理解できなくて×して閉じてしまいました。w

質問者の質問

パソコン右下に富士通からの最新情報があり、承諾するか否かのメッセージがあり理解できなくて×して閉じてしまいました。windous7を使用していますが、バージョンアップか何か重要なお知らせだったと思い再度見る方法を知りたいです
パソコンを初期化して印刷機のドライブがインソールできなくなり、ネットからダウンロードが必要なんですが、OSのスリーブをオフにすることを求められていますが、方法がわかりません。
以上二点お願いします
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます
お手数ですが2件の質問を一つにまとめられますと、ご案内が難しくなります。できれば別けてお願いします。
また、Windows のバージョンをおしらせください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

初期設定したのち最新のwindowsにアップデートしたのでS1だと思います

前回の質問は取り消します。富士通情報はサポートナビで確認します

前回のメールで会員パスワードをリセットしたとメールをいただいたが

カードナンバーとパスワードを記載して送信したが、仮パスワードの記載がわからず返信がうまくとどいてないですか

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.

記載していただいている内容が、当方ではわからないものとなっています。

JustAnswer社へのご質問であれば、こちらには記入なさらず、info@justanswer.jp へメールでご確認ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問