JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

Nec PCVN770AS6B (2010年購入) を windows7 から windows10にアップグレードしようと試みましたが2ヶ月

質問者の質問

nec PCVN770AS6B (2010年購入) を windows7 から windows10にアップグレードしようと試みましたが2ヶ月で40回くらい失敗しました。このほど製品版を購入し試しましたが 失敗 でした
エラー0x8007002c-0x4000D SECOND-BOOT で失敗 となりました、
解決方法をお教え下さい アップグレード問題で睡眠不足でしんどいです お助け下さい
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿、ありがとうございますハードディスクの不具合が考えられます。Windows10にアップグレードしなければならない理由を、おしらせください。
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 324
経験: ハードウエア系
katoq2001をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.
回答ありがとうございます、アップグレードしなければならない理由を知らせてくださいとの事ですが
他にノートパソコン2台 タブレット1台持っているのですが全てwindows10にアップグレード出来たので
このデスクトップもしたい と 思ったのです 出来ない事が分かりました 回答 ありがとうございます
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.

了解いたしました。

本件終了ということでありましたら、終結の手続きをお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問