JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2795
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

昨日Windows 7から10に切り替えました。その後で印刷をしようとしたら「機種が見つかりません」と出てしまいまし

質問者の質問

昨日Windows 7から10に切り替えました。その後で印刷をしようとしたら「機種が見つかりません」と出てしまいました。いろいろやったのですが、わかりません。機種はMP480なのですが、購入時のDVDも見つかりません。どうしたらよいでしょうか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
引き続きプリンタをWindows10でご利用になる場合は、
Windows10対応のドライバを改めてインストール必要があります。
Canon Pixus MP480につきましては古い型式の為、
Windows10対応のドライバはリリースされておらず、
残念ながら現状ではお使い頂く事はできないようです。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/84342-1.html
Windows10対応のプリンタをご購入頂くか、Windows10対応のプリンタドライバがリリースされるのを待つしかないと思われます。
対応予定などについては、ユーザーサポートにお電話するのも手であると思います。
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html
どうしてもプリンタを使い続けたいという事であれば、Windows7にダウングレードするなどもご検討ください。
以上ご参考頂ければ幸いです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問