JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2517
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

新しいパソコンを購入しました。手持ちのキャノンのプリンターに接続したいのですが、セットアップcd-romがありません

質問者の質問

新しいパソコンを購入しました。手持ちのキャノンのプリンターに接続したいのですが、セットアップcd-romがありません。どうすればいいでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記からお使いのOSに応じたドライバをダウンロードして、インストールすれば大丈夫ですよ。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2549&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 2 年 前.
canonimagegatewaiの本登録を行っていますが、最後の確認画面でcookieが未登録と表示されます。どうすればよいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご返信ありがとうございます。
繰り返しになりますが、本来は1回の質問につき1回答が原則です。
今回ご質問いただいた内容もやはり別質問と考えられます。
今回は回答致しますが、以降別質問を立ててくださるようお願い致します。
また回答にご納得頂けましたら必ずご評価頂けますようお願い申し上げます。
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
cokkie関連のエラーが出るという事は、ブラウザの設定の問題です。
ご相談者様が設定した内容に依存するため、
細かいサポートは難しいので、IE(InternetExplorer)ではなく、
GoogleChrome
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

Mozzila Firefox
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
をインストールして、起動し、そちらから登録をお試しください。
以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 2 年 前.
ありがとうございます
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
お役に立てたようで何よりです。
プラス評価頂く事で、専門家に報酬が支払われるシステムとなっております。
最後にご評価いただきますようお願い致します。
それではよろしくお願い致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問