JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2280
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows10にグレードアップしてから音が出なくなりました

質問者の質問

windows10にグレードアップしてから音が出なくなりました
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

お使いの機種につきましてこちらでもお調べ致しました。
メーカーのアップグレード対応機種となっております。
また、特にサウンドドライバについて別途の対応も不要のようでした。

ご相談者様の環境に依存する不具合の可能性が高いのではないかと思われます。
メーカーサポートを受けられますので、下記で詳しくお問い合わせ頂いた方がよろしいでしょう。

https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support

以上ご参考頂ければ幸いです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問