JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2507
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

MFC-J6510DWを使っていますが ウインドーズ10にアップしましたが 印刷のボックスかブラザーfax2.2のア

質問者の質問

MFC-J6510DWを使っていますが ウインドーズ10にアップしましたが 印刷のボックスかブラザーfax2.2のアイコンが消えました 購入時のcdドライバーインストールしても ウインドーズ10には対応しませんとメッセージ出ます  プリンター  スキャナーは正

常です  MFC-J6510DWでpcの画面をファックスしたいのですが

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
Windows10にアップグレードされたとの事ですから、
プリンタのドライバもWindows10対応のものをインストールする必要があります。
購入時のCDですと、古いと思われますので、下記のページからWindows10対応の
最新のドライバをダウンロードの上、インストールしてみてください。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6510dw
以上ご参考頂ければ幸いです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問