JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

DCP-385C のブラザープリンターですが、コピーができなくなりました。紙送りができなくなりました。原因は何で

質問者の質問

DCP-385C のブラザープリンターですが、コピーができなくなりました。 紙送りができなくなりました。原因は何でしょうか? 遠隔操作でできましたら宜しくお願い致します。 Tel.**********

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
質問者: 返答済み 1 年 前.

担当者の電話番号を教えて下さい。こちらの相談に関する問題に対し、返答がないので、料金を返金してください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問