JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6228
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

私のパソコンは10にアップされているでしょうか又どこを見れば確認できるのか

解決済みの質問:

私のパソコンは10にアップされているでしょうか 又どこを見ればアップを確認できるのか

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 元はWindows8/8.1 のマシンだと思いますので,デスクトップの画面がWindows10の画面になっていればアップグレードされているという事になります。スタート画面が全画面タイルが並んでいる画面とデスクトップ画面を切り替えるようになっていれば従来のままです。 スタートボタンを右クリックして「ファイル名を指定して実行」を開き,「winver」というコマンドを実行してみていただければ明白です。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

8でした。どう操作すれば10にできますか ちなみにパソコン歴10ヶ月です。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 年 前.

8でした。どう操作すれば10にできますか ちなみにパソコン歴10ヶ月です。よろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
幸いにもアップグレード対象機種をお使いのようですので,NEC社が以下のサイトで情報を提供していますので,こちらの手順に従ってアップデートなさってください。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。