JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6262
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こ!んにちわ MG5530 を使っています。 パソコンを 立ち上げると すぐにキャノンの宣伝がでて、きえません。 毎

解決済みの質問:

こ!んにちわ MG5530 を使っています。 パソコンを 立ち上げると すぐにキャノンの宣伝がでて、きえません。 毎回 わずらわしくて ほんとうに いらだっています。 すぐこれを、解消することを教えて下さい。 またパソコンの画面を印刷したいのに、関係ない画面がそのつどでて 印刷までいきません。 前も 同じ質問しましたが なんの返事もなく もうぶちきれています!!!!
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 「前も 同じ質問しました」とのことですが,今回と異なるIDでご投稿なさったのでしょうか?今回のIDでは初めてこちらにご投稿いただいたように見えます。 まず,お使いのWindowsのバージョンは何でしょうか?「パソコンを 立ち上げると すぐにキャノンの宣伝がでて、きえません。」とのことですが,この内容はどのようなものか,もう少し詳細にお知らせください。プリンタードライバーが表示させているものではないかもしれません。この表示が出る前に,何かのソフトをダウンロードしてインストールされたという事は無かったでしょうか?広告を表示させるアドウェアという,悪質なプログラムがインストールされている可能性もあります。その広告の画面の片隅に「Ads by …」といった表示はないでしょうか?あればその内容もお知らせください。 念のためにプリンタードライバーの再インストールも行なっていただければと思いますが,以下のページから該当するOSを選択してダウンロードしてインストールなさってみてください。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3512&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問