JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

私は****と申します。長年PM-D500を利用しています。これまで特別の故障はありません。今回「筆王」を使って長4

質問者の質問

私は****と申します。長年PM-D500を利用しています。これまで特別の故障はありません。今回「筆王」を使って長4封筒に宛名印刷をしておりましたが、途中で「システムに問題が発生との表示とともに動かなくなりました。宛名印刷の仕様をセットしなおしても、プリンターが作動しません。私で出来る方法があればご教示ください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 2 年 前.
上記の質問を24時間前に送信しましたが、返信がありません。
質問者: 返答済み 2 年 前.
機種はPM-D600です。
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問