JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6508
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

電源を入れたのですがマウスポイントの矢印だけ出て、黒い画面のままスタートしないのですが、どうすればいいでしょうか?

解決済みの質問:

電源を入れたのですがマウスポイントの矢印だけ出て、黒い画面のままスタートしないのですが、どうすればいいでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 パソコンの電源は,長押しをして強制終了をなさったのでしょうか?その後も立ち上げると同じ状態なのでしょうか? お使いのWindowsのバージョンは何でしょうか?正確な型番も参考情報としてご記載ください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.
おはようございます。
連絡を頂きありがとうございました。
念のため、今朝立ち上げたら起動しました。
恐らく熱でダメだったのかな?と思います
ご迷惑をおかけしました。
相談したのでお金は引いて下さい。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
うまく起動がおできになれたという事で良かったです。
何かのタイミングで,起動がうまくできないことは比較的起こりうることではあります。
また何か機会がございましたら,お役に立たせていただければと思います。「相談したのでお金は引いて下さい。」とのお申し出をありがとうございます。こちらのページ上でいずれかのプラスのご評価のボタンをクリックしていただけばそのようになりますので,最後にこのお手続きをよろしくお願いいたします。
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問