JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6001
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キャノンピクサス9900Iのリセットの仕方を教えて下さい。

質問者の質問

キャノンピクサス9900Iのリセットの仕方を教えて下さい。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 プリンターが動かなくなったとのことですが,特に何もエラーコード等は表示されてはいないでしょうか? リセットするという操作手順というものは,特にございません。電源を抜いていただき,しばらく放置して放電していただいた上で再度電源を繋いでいただくという事ぐらいしかございません。 長く大切に使ってこられたプリンターだと思いますが,古い製品であり既に修理対応期間も終了していますので,メーカーでも修理を受け付けてもらう事もできない状況です。残念ですが,お買い替えをご検討いただく時期になったとお考えください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

緑色の点滅の間にオレンジの点滅が5回あるのですがそれを無くするにはどうしたらいいでしょうか?

(説明書紛失のため)

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ランプの点滅状態の意味については以下のページで解説されていますが,緑と橙が交互に点滅する物については,メンテナンスが必要という事で解説はされていません。いずれにしても修理が必要な状況だという事になりますが,先の回答の通り修理は受付がなされていない状況です。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/23512-1.html

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問